2020年12月21日

立飲みからフレンチへ!酒サカイ@三宮

落ち着く立飲みだった酒場さかいさんがリニューアルしてるとのことで訪問。

外観は変わらずですが、中には椅子が。
土曜日のお昼に伺いましたがあと数席しかないほど繁盛!

高くなったのかなーとドキドキしながら、まずは前菜・ドリンクセット1000円を注文。
360円までのドリンクならOKとのことで、なんとスパークリングワインもいただけました!
IMG_6748
IMG_6749
美しい!味はお酒に合うしっかりめ。

2杯目はビンビール。グラスが薄くてまたよい。
IMG_6750
白子ポン酢
IMG_6751
サーモンのなめろう

見た目もきれいなお料理に、ゆっくりお酒が楽しめました!
珍しいノンアルコールドリンクもあったから、お酒飲めない人でも楽しめそうなお店です。


神戸食べ歩きランキング
よければポチッとお願いします\(◡̈)/


【食べログ情報】

酒 サカイ
078-325-5995
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-8-9 神戸17番ビル 1F


o_chamet at 08:15│Comments(0)ランチ | 神戸

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 立飲みからフレンチへ!酒サカイ@三宮
  • 立飲みからフレンチへ!酒サカイ@三宮
  • 立飲みからフレンチへ!酒サカイ@三宮
  • 立飲みからフレンチへ!酒サカイ@三宮
  • 駅前の落ち着く居酒屋ほう菜@摂津本山
  • 駅前の落ち着く居酒屋ほう菜@摂津本山
  • 駅前の落ち着く居酒屋ほう菜@摂津本山
  • 駅前の落ち着く居酒屋ほう菜@摂津本山
  • 駅前の落ち着く居酒屋ほう菜@摂津本山