2019年08月17日

梅田でお刺身セット1000円!@スナックパーク ふじ屋

阪神梅田地下に、立ち飲みできるスナックパークとやらが出来ているらしい。

阪神百貨店から出て30mほど進んだところにありました!

土曜の16:30 それなりに人がいます。
おひとりさまも居る!よかった!

IMG_4149
500円セットが充実〜
お供がいたら巡りたいですね!


ウロウロしてから、
今日のお目当のふじ屋さんへ
IMG_4151
         ⬆︎ここが注文口
ですが、カウンターや立ち飲みスペースはお店の人が案内してくれます。
IMG_4150
とりあえずこのお刺身セットを!
飲み物は基本ハイボールですが、追加でビールなどにも変更できるよう🍺


メニューをチラチラ見てたら来ました!
IMG_4155
お刺身3種、しらす、もずく酢、煮魚!
一杯飲むには充分な量です

そしてお刺身うまーい!
誰かと共有したい!

また来まーす!ごちそうさまでした\(◡̈)/

神戸食べ歩きランキング
よければポチッとお願いします\(◡̈)/


【食べログ情報】
立ち喰い魚 ふじ屋
06-6345-0356
大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店 B1F スナックパーク


o_chamet at 16:55│Comments(0)立飲み | 大阪北

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 立飲みからフレンチへ!酒サカイ@三宮
  • 立飲みからフレンチへ!酒サカイ@三宮
  • 立飲みからフレンチへ!酒サカイ@三宮
  • 立飲みからフレンチへ!酒サカイ@三宮
  • 駅前の落ち着く居酒屋ほう菜@摂津本山
  • 駅前の落ち着く居酒屋ほう菜@摂津本山
  • 駅前の落ち着く居酒屋ほう菜@摂津本山
  • 駅前の落ち着く居酒屋ほう菜@摂津本山
  • 駅前の落ち着く居酒屋ほう菜@摂津本山