2019年05月30日

鮨 清水@神戸ちょい飲み手帳Vol.10

ちょい飲み手帳をゲットしました!
1,000円でオススメ料理と一杯🍻

まずは三宮の鮨 清水へ
普段行かなそうなカウンターおすし屋さんFullSizeRender

火曜日でしたが10席前後のカウンター席はほぼ満席!

ちょい飲み手帳メニューは2種類
お寿司5かん、ミニビールか日本酒
IMG_3309
お寿司、ネタがとろける美味しさ〜

お母さんのオススメおばんざい3種も頼めます
IMG_3310
鶏煮付け?、もずく、ホタテ煮
全部お上品でおいしい!

ビールが本当にミニだったので、おかずをアテに瓶ビール注文しちゃいました。

追加ドリンクも含めて1人1,300円はすごい!


ちなみにレギュラーメニューではおばんざい3種は1,300円くらいでした。
お寿司は時価のようです。

はじめてのちょい飲み手帳、なめてました。サイコーです!ごちそうさまでした\(◡̈)/♥︎


神戸食べ歩きランキング
よければポチッとお願いします\(◡̈)/


【食べログ情報】
鮨 清水
050-5570-7606
兵庫県神戸市中央区中山手通1-6-21 Gold woods sannomiyaⅡ 1F


o_chamet at 08:23│Comments(0)神戸 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 立飲みからフレンチへ!酒サカイ@三宮
  • 立飲みからフレンチへ!酒サカイ@三宮
  • 立飲みからフレンチへ!酒サカイ@三宮
  • 立飲みからフレンチへ!酒サカイ@三宮
  • 駅前の落ち着く居酒屋ほう菜@摂津本山
  • 駅前の落ち着く居酒屋ほう菜@摂津本山
  • 駅前の落ち着く居酒屋ほう菜@摂津本山
  • 駅前の落ち着く居酒屋ほう菜@摂津本山
  • 駅前の落ち着く居酒屋ほう菜@摂津本山